2016年もお世話になりましたッ!の日記イメージ写真

はてさて、運営として痛恨の極みな筆不精により、はや1年少し。久々にダイアリー更新のママナル運営スタッフのニャリです。

時の流れは早いもので…。
もう2016年も終わろうとしていますね。

今年は1歳になる息子がスクスクもの凄い勢いで成長し、環境の変化に体もなかなか追いついて行かずに歳を感じる一年でした。
写真はお気に入りのリュックサックをして、走り回る息子氏。とにかく走る走る。

しかし、子供が元気に育ってくれることが1番嬉しいし、疲れていても頑張ろうと思えるものです。これ、親になって本当の意味で誰かのために頑張ろうとわかった感覚。
(※もちろん結婚した時も奥さんのために頑張ろうとガムシャラに働きましたよ!また、子供は違う意味でね!)

そして、ママナルも引き続き大事に育てて行きたいなと思っております。
来年はパパナル日記でも始めて見ようかと思ったり!

それでは、みなさま今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!
2017年もよいお年をー!!

ママナル運営スタッフのオフィシャルアカウントです。
運用の裏側をブログで書いたり、たまに便利な情報を書いたりします。

ゆっくりマイペースで運営しているので暖かく見守ってくれると嬉しいです!

ママナルオフィシャルのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する