パパにも日頃の感謝を込めて父の日にボディバッグを買いましたの日記イメージ写真

ちょっと書くの遅くなりましたが、先日の父の日でパパにボディバッグを買いました。

いつもリュックで最近暑くなってきて背中に熱も篭るということで色々探し回ったあげく、シンプルでお洒落な上に本革で大人っぽくもあり値段もそんなに高くないコスパ最高なボディバッグをamazonさんで見つけて購入!!
実物はどうかな、、とドキドキして到着を待ちましたが実物は相当いい出来でした。

写真ではわかりませんが、体に密着する方にもチャックがあって物が入るしペットボトルも二本くらい入ります。
財布、携帯に眼鏡くらいだったら収納力には大分余裕ありますし内部のポケットもちゃんと分かれてて取り出しやすい。

いい買い物したので息子にも大きくなったら買ってあげたいですね(о´∀`о)

ママナル運営スタッフのオフィシャルアカウントです。
運用の裏側をブログで書いたり、たまに便利な情報を書いたりします。

ゆっくりマイペースで運営しているので暖かく見守ってくれると嬉しいです!

ママナルオフィシャルのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する