アフターシックスで息子が35周年のディズニーランドデビュー!!の日記イメージ写真

3歳になった息子を連れて初めてのお泊り旅行。

1日目はとりあえずマッタリとイクスピアリとかで時間を潰しつつ翌日のディズニーシーに備えるつもりが、、夢の国の魔力に引き寄せられるかのように中に入ってました笑

いや、あの雰囲気とか空気は判断を鈍らせますなあ。
しかし人が多かった!!
平日の夕方でも人が多いこと多いこと。

エレクトリカルパレードも大混雑で、最後は息子も座って待てずにグズグズしてしまいました。
でもパークの中をたくさん走り回って楽しそうだったね☺️

ママナル運営スタッフのオフィシャルアカウントです。
運用の裏側をブログで書いたり、たまに便利な情報を書いたりします。

ゆっくりマイペースで運営しているので暖かく見守ってくれると嬉しいです!

ママナルオフィシャルのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する