打ち合わせで訪れた戸越銀座のシロクマカフェで癒やされてきました☆の日記イメージ写真

東京で一番長い商店街って言われている戸越銀座。
その商店街にある「シロクマカフェ」っていう、とってもオシャレなカフェで仕事の打ち合わせをしてきました。

店内には様々なシロクマグッズや壁には絵本が飾ってあったり、
安らぎますね〜。お店の奥にあるソファ席に座れたので得した気分でした!

ちなみにマンガの「しろくまカフェ」とは、たぶん関係ないと思います(笑)

ママナル運営スタッフのオフィシャルアカウントです。
運用の裏側をブログで書いたり、たまに便利な情報を書いたりします。

ゆっくりマイペースで運営しているので暖かく見守ってくれると嬉しいです!

ママナルオフィシャルのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する