トーマスが麺だらけに、、見ようによってはアート!?の日記イメージ写真

こんばんは〜。

うちの子はまだまだ遊び食べまっ盛りで、少し目を離した隙に…おもちゃのトーマスに麺を乗せる乗せる。
しかし、ちゃんと目が出るように積まれていて、ちゃんと考えてやってる感じですね笑

そろそろ食べ物とおもちゃの区別はしっかりつけさせて、遊びは遊びにさせたいですが、こんなアート見せられたら怒れずでした。

※ もちろん、写真を撮ったあとにスタッフが美味しく召し上がりました。

ママナル運営スタッフのオフィシャルアカウントです。
運用の裏側をブログで書いたり、たまに便利な情報を書いたりします。

ゆっくりマイペースで運営しているので暖かく見守ってくれると嬉しいです!

ママナルオフィシャルのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する