ママナル制作日誌 #2の日記イメージ写真

ご無沙汰しております。運営スタッフのニャリです。

制作日誌…半年ぶりですかね!
でもちゃんとサービスは進化していますよー!

この半年で、
身近にいる妊婦さんや子育て中のママに便利に使ってもらえるサービスにしよう、という視点を持って改善してきました。

マイページへの機能追加や、
ページの読み込みが遅い、重たいとなっていた状況に対応しています。

これから年内のリリースに向けて、便利に使って頂ける機能を準備中ですのでご期待ください!

ママナル運営スタッフのオフィシャルアカウントです。
運用の裏側をブログで書いたり、たまに便利な情報を書いたりします。

ゆっくりマイペースで運営しているので暖かく見守ってくれると嬉しいです!

ママナルオフィシャルのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する