子供の頃からヒコーキ雲が好き。の日記イメージ写真

散歩してたら空をヒコーキ雲が、ひゅいーんと通り過ぎていきました。

子供の頃からなんかヒコーキ雲とか飛行船とかみるとラッキーというか幸せな気分になれたんですよね。
それは大きくなった今でも変わらずです。

なんだか踏切の途中で見上げて撮ったら、インダストリアルな雰囲気でおしゃれっぽい一枚になったような笑

「インダストリアル」って最近おぼえたんですよ。なんかカッコイイ雰囲気のする横文字だから積極的につかっていこうかと!
(使い方まちがってたら教えてください)

ヒコーキ雲みると夏の感じがします。

あとは、そろそろ花火とお祭り。暑いけど夏は楽しいことが多い。

ママナル運営スタッフのオフィシャルアカウントです。
運用の裏側をブログで書いたり、たまに便利な情報を書いたりします。

ゆっくりマイペースで運営しているので暖かく見守ってくれると嬉しいです!

ママナルオフィシャルのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する