昔のスバルのレトロカーがおしゃれ過ぎるの日記イメージ写真

こんばんわ。ニャリです。

いま車の購入をほんのり検討しているのですが、
昔の写真を整理していたら、お台場に遊びに行ったときに撮った写真がでてきました。

たしか、ヴィーナスフォートの横にあったギャラリーだったと思うんですけど。

ワーゲンバスとか色々考えてたんですけど、このスバルおしゃれすぎません?

これ乗ってたらカッコイイよなあ。

いまの燃費とか安全性能のスペックで、このデザインが出たらめっちゃ売れると思うんですけど。
なんでどこの会社も未来っぽい車ばっかだすんだか。まったくもう。


あーーー車が欲しい。


仕事がんばります。

ママナル運営スタッフのオフィシャルアカウントです。
運用の裏側をブログで書いたり、たまに便利な情報を書いたりします。

ゆっくりマイペースで運営しているので暖かく見守ってくれると嬉しいです!

ママナルオフィシャルのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する