ワインみたいなオシャレなコーヒー☕️の日記イメージ写真

二子玉川で少し時間ができたのでカフェタイムしました☕️

待ち合わせがあったので駅からあまり離れられないから駅チカの地下にあるジョトォっていう🍰ケーキ屋さんのカフェをチョイス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ケーキとホットコーヒーを頼もうとしたんですが、
何やらワインのような黒ビールのような泡があるアイスコーヒーがメニューにあり気になって頼んでみました!!

これが私の中でコーヒーランキング上位に入るお味で、、コーヒーが衝撃すぎてケーキの写真撮り忘れました笑笑
ふつうにイチゴのケーキをオーダーしたんですけど美味しかったです

スタバにもあればいいのになー🐶

ようやく子供を授かって、2017年1月に無事出産できました!
ただいま子育て大大大奮闘中〜❤(ӦvӦ。)

プレミアムベリーショートのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する