東急プラザ銀座の屋上庭園「KIRIKO TERRACE」が最高でした!の日記イメージ写真

土曜の昼は久々に友達と銀座でランチ。

ランチの後にお散歩してカフェで休憩しようと思ったんですが、東急プラザの屋上庭園がすごいノンビリできるって聞いて行ってきました。

すごい緑いっぱいで気温もちょうどいい日だったので気持ちよかったです!

この緑のエリアの反対側にはプールがありましたよ٩꒰。•◡•。꒱۶
プールのほうにはソファがあって、既に先客がいたので座れませんでしたけど、あれは長居してしまいそう笑

東急プラザの中でおむつ替えも授乳もできるので子連れでも安心して使えますね〜。

今日は別のところでスイーツ食べる予定があったので、食べませんでしたが「櫻ノ茶屋」っていう美味しそうなお店もあったので次の楽しみに❤
また銀座きたときの休憩場所にしよ〜。

ようやく子供を授かって、2017年1月に無事出産できました!
ただいま子育て大大大奮闘中〜❤(ӦvӦ。)

プレミアムベリーショートのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する