高級お茶漬けランチなるものを頂きましたの日記イメージ写真

都内某所ホテルの和食レストランで、打ち合わです。
ランチミーティングとしては、また豪華な…。

これお茶漬けです笑

4人でお茶漬けをすすりながら、けっきょく世間話が多くなりましたが(;´Д`)

こーゆう場所はロケーションにお金を支払うような感じですね。ゆっくりできました。


なんと、お値段3000円!もうこのレベルのお茶漬けを食べることないだろうなあ…身の丈にあった永谷園のお茶漬けに戻ります( ・ิω・ิ)

ママナル運営スタッフのオフィシャルアカウントです。
運用の裏側をブログで書いたり、たまに便利な情報を書いたりします。

ゆっくりマイペースで運営しているので暖かく見守ってくれると嬉しいです!

ママナルオフィシャルのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する