2018年の抱負と目標の日記イメージ写真

新年明けまして、けっこう経ってしまいましたが、おめでとうございます!!
本年もどうぞ、ゆるりとよろしくお願い申し上げます。

ということで、今年の抱負ですがズバリ健康です。
本当にひどいことに、ここ数年で15キロほど増えてしまい健康的に危険を感じはじめました。

そこで、なかなか動かない自分を奮い立たせようと頑張ってSIXPADを購入してしまいました!

ダイエット絡みで、こんな高いものを買ったの初めてなので正直ビビってます(๑╹ω╹๑ )

目標は年内にマイナス10キロという、ゆるいような厳しいような...。

はてさて、続けられるのか、、、SIXPADはまたママトピでレビューしますね。

皆さま2018年も良い年になるよう祈ってます!!
本年もママナルをどうぞよろしくお願いします。




写真右端の写真集、なぜかクリスチアーノロナウド好きと思われて、一冊いただきました。
この人の腹筋になりたい(๑╹ω╹๑ )

ママナル運営スタッフのオフィシャルアカウントです。
運用の裏側をブログで書いたり、たまに便利な情報を書いたりします。

ゆっくりマイペースで運営しているので暖かく見守ってくれると嬉しいです!

ママナルオフィシャルのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する