アド街ック天国の尾山台にでていた、ナポリタンを食べました(≧∇≦)の日記イメージ写真

ばあば(夫の母)が先週のアド街ック天国を観たらしく、話が盛り上がり探索することに。
暖かい時間を狙って赤ちゃんを連れ、東急大井町線の尾山台駅へお散歩に行ってきました。

まずはハッピーロード商店街の中程にある、高野屋本店さんでコロッケとメンチカツを購入!これで旦那さんへのお土産として今夜のおかずゲット!

お昼ごはんは喫茶店フロンティアでナポリタンを食べました。
禁煙席に通してもらい、赤ちゃんはエルゴで抱っこして、2人でのんびりごはんをたべました。
レトロな昔ながらの喫茶店なので、お母さん世代にはとても懐かしかったみたい。

ケチャップが濃すぎず、ペロリといけちゃう美味しいナポリタンでした(≧∇≦)

パンや生鮮食品のお店をみたり、アド街に出ていたお店をチェックしたりしながら歩きます。
道の舗装が綺麗で気持ちのいい、雰囲気のある商店街です。

商店街には婦人服屋さんもあり、ばあばはお手頃な洋服も購入し、「住むのにいい街ね!尾山台また来たい!」とすっかり商店街がお気に入りの様子。

寄り道で、商店街の真ん中にある尾山台図書館で赤ちゃんの絵本まで借りて、最後は、おやつにバームクーヘンを買って帰路へ。

短時間に盛りだくさんの楽しい散歩コースでした。

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する