ずっと気になっていた飲めるハンバーグランチへの日記イメージ写真

最近オープンして、ずーーーっと気になっていた『飲めるハンバーグ』っていうお店に行ってきました٩( ᐛ )و

なんとうっかり、、あまりに美味しそうでハンバーグの写真を撮り忘れました笑笑
待ってる間に撮ったメニューの写真しかないという笑

お味の方は本当に飲めるくらいのハンバーグで、とっても美味しかったですよ😻
ソースがたくさんあって、今回はクリームソースにしましたが、卵がついてる自家製醤油も美味しそうでリピ確定です。次に来るのがたのしみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お兄ちゃん、妹ちゃんの2児+チワワ♂のママです!
情報交換したいですー。

あみままのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する