牛かつ「もと村」さんでの初ランチ!ボリュームがやばすぎる笑の日記イメージ写真

なんでしょう、この写真、このボリューム感は笑
※ 写真は旦那が食べたボリューミーで大盛りなやつです(・∀・)

昨日のランチで訪れた牛カツ「もと村」さん。このお店、すごい。
とんかつはよく食べてましたが、牛かつって外のお店でちゃんと食べるのは初めてなような。
というかお家でも、もちろん作ったことないので「牛かつ」という料理をちゃんと食べるのが初めてなのかも!

入店までは15分待ちくらい。けっこう並んでて覚悟してましたが、回転が速いのか思ったよりすぐに呼ばれました。

揚げ時間はなんと60秒!外はカリッカリで中はミディアムレアでしっとりジューシー。
食べ方は「わさび」「醤油」「特製山わさびソース」の3種類と卓上にある塩で、バリエーション豊かに飽きずに食べれます♪
オススメは断然、特製山わさびソース。これが美味しすぎる。。ソースだけ買いたい...そして飲みたい笑
赤みのお肉なので、しつこくなくいくらでも食べられそうですよこれは。

旦那はとろろもつけてました。少しもらったら、これも相性抜群ですね〜。
またまたリピート確実なお店を見つけてしまいました。幸せすぎるーーーーー!!!

以上、深夜のメシテロでした( ̄¬ ̄*)

結婚2年目妊活中!30歳までには妊娠したい20代後半のOL主婦です。

梨花のその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する