代官山のポートオブコールでランチのトリュフバーガーを食すの日記イメージ写真

わたしのブログはいつも食べ物ばかりに笑

でも久々にコスパのいいバーガーランチに出会いました!
店名には代官山てついてましたけど、渋谷と恵比寿と代官山の中間あたり?

ポートオブコールさんという店で、一階にはカフェの手前にセレクトショップもあるオシャレなお店で、とても雰囲気のいい感じがするところでした。

こちら、今回はトリュフバーガーをオーダー。
サラダとスープとドリンクに、バーガーにポテトとピクルスが添えられ900円というグルメバーガー店ではとってもお安すく優しい価格設定です。

しかもバーガーは肉厚でジューシー美味しい!
(๑´ڡ`๑)

これはリピ確実ですね!
12時過ぎ頃の来店でも、そんなに混んでなくてノンビリできました。

また行こう〜。

結婚2年目妊活中!30歳までには妊娠したい20代後半のOL主婦です。

梨花のその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する