なかなか更新ができずにごめんなさい。ウメです、、、
夏以降も体調のすぐれない日が多く、腰痛もひどく特に生理痛がここ最近悶えるような痛みがあり
痛み止めが効いてくれません。

さすがに動くことができず、赤ちゃんをそば横になりで遊ばせている日がありました。
体の筋肉がどこかしらいつも痛くて、下腹部も月に何度も鈍痛がおこる。。
とうとう生理が長引いたり、遅れはじめました。

赤ちゃんの体重も増えて重たくなってきているので、腰痛はそのせいだと思い込んでいたんですね。
体の痛みもだいぶ産後の疲れを引きづっているのかな、と考えていましたが…ちょっと辛い日が続き、おかしいなと思い始めました。

腰痛は整形外科で注射を打ってもらうと改善していたのですが、これは婦人科にいかなくては…と思いながらなかなか行くことができていません。
でも近日中にいこうと思います。

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する