シールブームが到来の日記イメージ写真

今までシールの類いまったく興味を示さなかった2歳1ヶ月の息子。
もらっても口にいれてかじるだけでしたが、突然シールブーム到来。
ある日を境に、部屋のインテリアステッカーを剥がしまくる( ;∀;)
せっかく楽しい雰囲気にしたくて、赤ちゃんをお迎えする前に貼ったシルエット動物たちも無惨…パパ、ママ涙です。

それで、ハッと気づきスーパーでもらったシールを与えてみると、大喜びで剥がして貼るを繰り返して遊びはじめました。

苺 ゆめのか ゆめずきん
ゆめずきんちゃん可愛いです。

シールを貼れる場所がなかっだので、DVDパッケージにとりあえずペタペタ。

良さげなシールブックを見つけたいです(*´-`)

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する