魔法使い男子の日記イメージ写真

GWの英雄祭ではまったくピックアップに出会えず、星5にも会えず涙。

おみくじボーナスと防衛戦
魔道士男ガチャをひいてみました…が無残にも星3しか出ませんでした。

女カムイちゃんがこれで7枚目になりました。
雷のブレスをつけて凸したら強くなるかしら…。

それにしても、いつでも羽が足りないですね。

子育て中、心身疲れきり眠れない時間いるときに寝かしつけた子を抱っこしながら、片手でぼんやりとゲームをやるのが癒しです。
最近はFEヒーローズはじめました。
スプラトゥーンも好きです。シュフラトゥーン。(最近は子も興味が出てきているので封印中)

hacoのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する