セリスをなんとかして使いたい。限界突破してやるー。の日記イメージ写真

ハコさん、今星5セリスが2枚もっています。
奥義なし、武器も微妙・・・。この子のせいでピックアップが出なかったの(´;ω;`)ウゥゥ

でも★5だし、皇子さまだし、かっこいいし、
なんとか使える子にしてあげたい・・・。(ずっと放置していましたが)

LV40まで育てた最初のセリスは、HPと守備が低い。今LV1のセリスは早さがすごく低い。

LV1にLV40をつけよう。

限界突破の前に、余ったSPで守備の覚醒3までつけた。(さようならベルカちゃん!)
あとは何をつけていこうかな・・・。

限界突破する前に、完成のキャラを長押しすると結果が確認できるんですね。しらなかった。便利・・・(⌒∇⌒)

子育て中、心身疲れきり眠れない時間いるときに寝かしつけた子を抱っこしながら、片手でぼんやりとゲームをやるのが癒しです。
最近はFEヒーローズはじめました。
スプラトゥーンも好きです。シュフラトゥーン。(最近は子も興味が出てきているので封印中)

hacoのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する