雨だけどトリックオアトリートでハッピーハロウィン😁の日記イメージ写真

今年のハロウィン週末はあいにくの天気となってしまいましたね。
10月に入ってからずっと天気が悪いので子どもたちも外で思いっきり遊べず退屈そうです😥

カルディでたくさん買っておいた、お菓子を開封してちょっとでもハロウィン気分に🎃
トーマス好きの男にはパッケージがお気に入り😚

31日の火曜日は晴れ。平日なのでお仕事なパパママも、多いかもしれないですが楽しめるといいですね!



急に寒くなって少し風邪気味です…。

ママナル運営スタッフのオフィシャルアカウントです。
運用の裏側をブログで書いたり、たまに便利な情報を書いたりします。

ゆっくりマイペースで運営しているので暖かく見守ってくれると嬉しいです!

ママナルオフィシャルのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する