スコーンと湖池屋スコーンは違うものだよ!(#^ω^)の日記イメージ写真

ちょっと、カフェに行って、スコーンを頼んだんですよ。
そしたら連れが、スコーンを頼む意味が分からないと言う。。

湖池屋スコーンていうお菓子のイメージが強いらしく、パサパサで喉が渇く食べ物だとディスっておりました。

いや、むしろ湖池屋スコーンを食べたことない。
なんか別物っぽいから比べなくていいじゃないですか!

と言いながら子連れでカフェに行けるようになって幸せです♫

なんだか出かけるとカフェばかり笑
授乳中だからコーヒーとか飲めないですが、雰囲気が日々の子育てストレスから解放されますね〜。

マッタリな休日でした。

ようやく子供を授かって、2017年1月に無事出産できました!
ただいま子育て大大大奮闘中〜❤(ӦvӦ。)

プレミアムベリーショートのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する