ポケゴーがアップデートされて金と銀のポケモンたちが追加されたと聞いてっ!の日記イメージ写真

みなさま!もうさすがに町中でもポケゴーやってる人たち減りましたね!

安心してください、ワタシやってますよ!

と、テンション高く意気込んで見たものの写真の通り近所は相変わらずのポケストップやジムも全然見えない荒野地帯。
早くポケストップ増えてほしい…。

まあ仕方なく散歩にでるのですが、なんだかんだ家でポチポチとゲームやってるよりも散歩しながらが、このゲームのいいところ。

寒いので今日は大人しく寝て、また明日の朝に散歩しながらトレーナーしてきます。

おやすみ〜。

DIY大好き主婦です。子供ひとりの3人家族。
最近は子供と散歩しながらpokemon goを楽しんでおります!

**ヽ▼o・∇・o▼ノ** ピカー!

ごまのてのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する