ルフレ★4を覚醒!の日記イメージ写真

★3から育てあげたルフレ君をやっと★5に覚醒できました。

英雄の羽が足りなすぎる!

メンバー売りまくってしまいました。
今月から新要素のスキル継承がはじまるというのに…

新しいメンバーが欲しいけど、オーブも足りなすぎて召喚できず。

最近はオーブが日々のログインボーナスでしか入手できないので、当分増員できなそうです。
今いる子たちをちまちま育成しよう。。

もっと覚醒させたーい!!

スクショはこないだゲットした女の子のルフレちゃん。
青魔殺し持ってるので頑張って育てようとしてウッカリ限界突破しちゃいました。
素材にできないなー。ああ本当にうっかりです、

子育て中、心身疲れきり眠れない時間いるときに寝かしつけた子を抱っこしながら、片手でぼんやりとゲームをやるのが癒しです。
最近はFEヒーローズはじめました。
スプラトゥーンも好きです。シュフラトゥーン。(最近は子も興味が出てきているので封印中)

hacoのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する