妊娠12週と4日。病院にいってきた。

赤ちゃんは性別どっちかな~。つわりがひどいと男の子ってよく言われてるけどほんとかな?
リンゴは全然つわりないんだよねw女の子??? まだお腹もでてないしギリギリまで仕事できそうな気がする。

ダーくんはあんまり子供が好きそうじゃなかったから、妊娠報告するのがすごく怖かったけど喜んでくれた。
これから結婚式の準備もしないと!旅行も行っておきたい。産院も決めないとだし

友達にもまだなんとなく言えないし、ブログはじめてみた。

会社にはいつ言えばいいかなぁ・・・。うー、色々がんばらなきゃ!!

来年のバレンタインデーが予定日のプレママです。
よろしくお願いします♡

りんごのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する