高校生のときからアクセサリーの手作りが好きで、自分のアクセサリーは自分で作っていました。
結婚して子供が生まれてからは全然やる時間もなくて道具も押入れにしまいこんでいました。

あれから数年…今はハンドメイドのもの売ったりするのがすごい流行っていますね。
こないだガイヤの夜明けをみて急に手作り欲が再燃しました。

眠っていたパーツを掘り起こすとなかなか可愛いものが見つかって、つい浅草橋までいって追加でパーツを買いにいっちゃいました。
みんな自分で売る時代なんだ!わたしもやってみたい。

売り方がよくわからないけど勉強してみます。こちらで記録していこうかな。

ハンドメイドで生計を立てたい!!
将来は自分のブランドのお店を持つのが夢です♪

fafaのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する