甘いもの補給。発酵バターのココナッツサブレが悪魔的美味しさだった。の日記イメージ写真

なにげなく立ち寄った業務用スーパーで78円で購入した『発酵バターのココナッツサブレ』が悪魔的美味しさだったので、ここにご報告します(笑)

幼少期に食べていたものより美味しくなっている気がします。個包装になっていてサクサクがエンドレス。

仕事のお供にはアイスカフェラテなんですが、去年このラテベースに出会ってからはずっとこれです。
8月前半まではインターナショナルスクールの移転のお手伝いをしていましたが、そのあとは数字を扱う仕事(簿記とか経理とかの類の)を育児の合間にしています。

糖分摂取で脳が喜んでます…これがなかなか痩せない原因でもあるのですが、癒しを選択してしまいます。これがあるから色々頑張れるともいえる。
…癒されました。

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する