今日のお茶タイムはフォンダンショコラとアイスカフェラテの日記イメージ写真

朝は甚平にこぼしたブドウジュースを洗い、午前はトマトジュースで殺人事件の血まみれのようになったTシャツをゆすぎ、昼ごはんどきにはミートソースまみれのTシャツを洗い…。
身体の大きい子用のビニール割烹着みたいなのがほしいなぁ。と、つくづく思う今日この頃です。

おまけにお昼ごはんに出したシラスを床にぶちまけられて掃除にとても疲れた…。

そして、はしゃいで登ったテーブルから頭から落下。元気そうですがちょっと心配です。
昼寝から起きたら変化があるか確認しないと。

とりあえず、仕事しつつお茶タイムでエネルギー補給します。
今日は業務用スーパーのベルギーチョコのフォンダンショコラ。洋菓子屋さんの…とまではいかないけれど、ちゃんとトローリしてます。
電子レンジで1分ですぐ食べれるのよい。2個入りでたしか300円ちょっとでした。コンビニより安くて満足です。

<ディナゲスト服用54日目>
今日の出血は微量で安定してます。昼間の眠気は相変わらず…
昨夜は寝つきがものすごく悪く悪夢も見ました。たまに飲むアレルギー薬のタリオンの副作用に悪夢とあるがそのせいもありなのかな。
ディナゲストもタリオンも鬱にかたむきやすい薬らしいので、意識してなるべく落ち込まないようには気にかけています。

今日はスーパーしか外出するエネルギーがなかったけれど、そのわりには元気に活動できているのでよし。

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する