物忘れが激しい。の日記イメージ写真

妊娠、出産を経て、Webのタグをかなりわすれてしまったようです。

とくに妊娠中は頭が真っ白状態というか、常に眠くぼーとして物忘れも激しかったです。

Webデザインでは基本のキの部分なのですけど…あれ、コレなんだっけとなっています(^^;;

お盆休み中にママナルのサーバをグレードアップして移行作業しました。

ママナルスタッフは本業や育児のかたわらでママナルの作業をしているので、連休中にカフェで企画会議をしたりしています。

今、秋冬に公開予定の企画作業の真っ最中ですが、それまでにもっとサイト使いやすくしたいと思っています。

ママナルサイトも昨年と今年前半はウメが妊娠中だったため、もうひとりのスタッフがほぼ1人で制作・運営してくれていました。

どうても赤ちゃんのお昼寝の隙などにかぎられてしまうけれど、もっと見やすいサイトにするために、現状把握して少しづつ作業していきます!

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する