ゴディバコラボのウチカフェチョコレートロールケーキ食べました!の日記イメージ写真

今回のコラボケーキちょっと値段が高めでケーキ屋さんのケーキくらいの値段。
ローソンの通常のチョコロールケーキも十分美味しいので、この値段だったらいつものを2個買ってしまうかなぁ。・・・なんて購入前はほんの少し思いましたが、チョコレート大好きなので気になって購入してみました。
通常バージョンのチョコロールケーキよりも生クリームのチョコレートがなめらかで、練りこまれているチョコレートの味も高級チョコレートの香りと味がします。
食感も通常バージョンのものとは少し違い、下の方にザクザクとしたクリスプも入っていました。ケーキの大きさは少し厚めです。

チョコレートクリームや生地がいつもより濃厚で満足感がありました。
おやつのおともにした冷たいジャスミン茶との組み合わせが意外とマッチして暑い日に食べてもとても美味しかったです。
今度は涼しいときに温かいカフェオレと一緒に食べてみたい。

ちょっとした手土産にも喜ばれそうですね。このクォリティのおやつが深夜や早朝でも買えるのって便利だなぁ・・・。

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する