息子の初料理?の日記イメージ写真

料理中にまな板から一本盗まれた長茄子。
ちぎってはポイ。ちぎってはポイ。一心不乱な姿に取り上げるのをあきらめて、全部ちぎってもらいました。

茄子のミートソース和えです。

投げたものをひろいあつめて洗ってから電子レンジでチンして、最後にミートソースをからめました(^_-)-☆

初料理になるのかな・・・・?
台所は危険がいっぱいなので気にかかりますが、息子はお料理に興味深々の様子。

今度はレタスやキャベツなどちぎってもらおうと思います。

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する