赤ちゃん連れで武蔵小山へ。休日ランチと公園散歩の日記イメージ写真

今日は5月に生まれた友人の赤ちゃんと対面するために、アーケード商店街のある武蔵小山へ!

ランチはキッズスペースがある親子カフェ、スキップキッズでピザとパスタをいただきました。

周りはみんな親子連れなので、気兼ねなくお昼ごはんを食べられます。お願いするとバウンサーやバンボも貸し出してくれました。

キッズスペースは1歳からなので、うめの赤ちゃんにはまだ無理でしたがもう少し大きくなったら利用してみたいなと思います。

ランチのあとはお天気が良かったので、ベビーカーで林試の森を一周。
木々が紅葉していて気持ちよくお散歩できました。

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する