カフェで休憩中にいいことが(•ө•)♡の日記イメージ写真

きょう買い物疲れで辛くなったのでめずらしく、カフェで休憩。

ほっと一息ついていると、、なにか視線を感じチラッと見てみると何やら見覚えのあるような顔が…ずっと見てるのもアレなので一旦視線を外して考えて、もう一回チラッと。

思い出した!というか恩人!偶然の再会!

私がOL時代の新人の時に研修から面倒を見てくれた先輩でした!(✽ ゚д゚ ✽)

先輩も覚えてくれていたようで、ご挨拶だけのつもりがそこから2時間くらい話し込むことに(笑)

とても嬉しい偶然でした♪

お兄ちゃん、妹ちゃんの2児+チワワ♂のママです!
情報交換したいですー。

あみままのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する