二人目が生まれた友人にアニマルボーリングをプレゼント!の日記イメージ写真

なんだか最近、わたしのまわりで出産ラッシュが続いております。Happyすぎる♪

特に仲のいい友人に上の子と一緒に遊べるであろう、アニマルボーリングをプレゼントしてみました。
これ実はウチも出産祝いで頂いたんですけど、カワイイし、遊び方いろいろだし、そこまで高くないしプレゼントに最適です( •ω•。)و

出産祝いのプレゼント選びって楽しいですよね〜。自分の子が生まれた時にこれ買ってあげればよかった!って思いながら買ってます笑

お兄ちゃん、妹ちゃんの2児+チワワ♂のママです!
情報交換したいですー。

あみままのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する