ラーメンを…ゆっくり食べたかったんだ。の日記イメージ写真

チキンラーメンを久しぶりにたべました。

息子が昼寝をしてくれた隙を見計らって。
側を離れるとすぐ察知して、泣くことも多いのですが、今日は味わって食べることができました。

ずっと…ラーメンをゆっくりと食べたかったんだ…。

雷で買い物に行きそびれ、冷蔵庫の残り物のもやしともずくと卵入り。
買い物したときは気づきませんでしたが、酉年記念のピヨナルトが入ってました。かわいい!

美味しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する