柱をレンガ風シートでリメイクDIY!の日記イメージ写真

年末も特に出かける用事もなく、家でごろごろしております。
で、す、が!今回は柱の一つにセリアで購入したレンガ風シートをペタペタと貼り付けてプチDIYしましたよ!

とは言ってもただシールを貼っただけですが笑
でも、こうやって少し気分を変えることをすると気持ちいいものですね。

ちゃんと模様が重ならないようにしたのが、唯一のポイントです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

次は他の壁もどうにかしたいなあ。

DIY大好き主婦です。子供ひとりの3人家族。
最近は子供と散歩しながらpokemon goを楽しんでおります!

**ヽ▼o・∇・o▼ノ** ピカー!

ごまのてのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する