ディナゲスト3日目 目がやられてる気がする。の日記イメージ写真

今日もやっぱり目が乾く。カスミ目状態。
暗いところで携帯を開くと文字が読みにくい。いままで普通に見えていたのにぼやけてしまう。
近づければみえるけど、疲れるからやめた。

これが副作用なのかな…。肌や唇もかさつく。
そしてだるい。すごいだるい。けれど寝付くことができないようだ。
疲れた…。

副作用が乾燥程度で収まるならよしとするところ。
書いてあったから予想はしていたし、対策すればいいだけ。
手元にあった目薬色々試して、ロートCキューブモイストが良かった。他はしみすぎるみたい。

すこし胃がむかついて、グレープフルーツジュースがやたら飲みたくなり買ってきてみた。
「世界のキッチン」シリーズのソルティライチの原液と割って飲むと美味しい。
炭酸もほしくなってきました。

ただ4日目でこれだと、2カ月目とかかなりきついのかと予想。
薬に耐えられる体にできるだけなっておきたい。

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する