ローソンと叙々苑のコラボ焼肉おにぎりを食べたヨの日記イメージ写真

うん、普通においしかったけどね、、、高いからさ、やっぱり期待したんだよね。
そうはみ出る肉を!!!
300円台だからね~。。

今日さ、外出タイミングが悪くてランチできなくてね、駅のベンチでたべたんだよ。
さみしい気持ちに拍車がかかったね!

普通においしいライスバーガーなんだけど、肉がね少ないよ。パッケージの大きさに比べておにぎりが普通以下だったよ。
これならローソンおにぎりのミスジとかね買うよ。ライスバーガーならモスとか買うね。

前に買った、ローソンの叙々苑焼肉弁当も見えないように紙がかかってて、食べようとしたら肉すくなっ‼てなったの。
ごはんみえまくりじゃね?って部のみんなでネタにしたくらい。

おにぎりもイメージ写真とは全然ちがったよ。米しか見えなかったもん。ちょっと詐欺だよね。
(´・ω・`)ショボーンリターンズ

肉たべたい!

食べるのがスキ☆

プックン(プックル)のその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する