ママナルスタッフ、ウメの個人ブログはじめます。の日記イメージ写真

出産してからもうすぐ4ヶ月。ようやく少しづつですが、パソコンに向かう時間がとれるようになってきました。

とはいっても、只今明け方の5:41…どうしても、旦那さんが家にいて赤ちゃんが寝ているときに色々とりかかる感じになるので、睡眠時間とるか作業時間をとるかの2択になっちゃうんですけど…(^_^;)>

これは私がPC入力に慣れているのでついPCを立ち上げて腰を落ち着けて文章を書きたくなっちゃうせいでもあるんですよね。
ただママナルのブログはスマホからでも更新できるので、iPhoneからもちょこちょこ更新していこうかなと思ってます。
(最近はスマホの写真加工のアプリもすごく優秀なのでそちらも試しつつ(*‘ω‘ *))


主に個人的な記録になると思いますが、つれづれいろんなことをここに残せればいいなと思っています。
・日々のこと
・なにかの感想
・ごはん
・赤ちゃんに伝えたいこと
・悩みに愚痴や悪口!? ちょっとネガティブなことも吐き出しちゃうかも。
(いやむしろ書いて整理してスッキリさせてください!)

楽しく継続できますように!

手始めに自分用のアイコンを作ってみました(●^o^●)

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する