アイスの日にサーティワン100円だったので食べ過ぎたの日記イメージ写真

つい、100円だったので並んで久々にサーティワン食べてきました!
並んだのは10分くらいでしたかね。

美味しい〜٩(♡ε♡ )۶

ポッピングシャワー☆パチキャンMAXに、
チョコレートクッキークラックル、
ドルセ デ ブラッドオレンジの3つを購入したんですけど、前日からオレンジジュース欲がすごかった私はブラッドオレンジのアイスが最高にヒットしました。

これ100円で食べれるのは嬉しい。もっと定期的にやって欲しいですね

次は31日も行こうかな…笑

お兄ちゃん、妹ちゃんの2児+チワワ♂のママです!
情報交換したいですー。

あみままのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する