チョコレートのないバレンタインデー2の日記イメージ写真

正解はほうれん草とポテトのコロッケでした。

私自身がチョコレート好きで、バレンタインデーにはチョコレートを買うのを楽しみにしてしまうところがあるのですが、今年は晩御飯には普通の食事プラスコロッケ、食後ホットココアとなりました。

何故か今日は赤ちゃんが夜早めに寝てくれて、珍しく夫婦一緒にこのコロッケをゆっくり食べれたのが嬉しかったです。(いつもはだいたい交代でささっと食事します)

コロッケは卵アレルギーの赤ちゃんでも食べれるように、ノンエッグマヨネーズを卵液の代わりに使い揚げました( ´ ▽ ` )
味は卵液で作るのとほとんどかわらないですよ。

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する