ディナゲスト1日目の日記イメージ写真

生理一日目で、ロキソニンフル稼働。
なので、頭痛や吐き気はしませんでした。

すこし耳鳴りがしたくらい。生理の痛みの方がつらいです…。痛み止めがないと腰痛と下腹部痛で朦朧としてしまう。
しかし横になっても痛くて眠れない。

ロキソニンがないと生きていけない。なんて悲しい現実だ。

これがなくなる日がくるのかな…妊娠していたときは、ほんとに身体も冷えなくて生理なくてよかったんだけどな。
うめは出産3か月後に生理がきてしまったので出産直後も身体がほんとにきつかった。

うまく自分の身体と折り合いをつけたいところ。

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する