固かった‼︎の日記イメージ写真

こないだ赤ちゃんいる友達とランチで掘りごたつのある鉄板屋さんの焼肉ランチに行ったんだけど、肉がカタッ‼︎びっくりしたー。

超クズ肉って感じなの!
お好み焼きとか焼きそばもある店だから、そういうのに入れればわからないかもだけど、焼肉ランチって銘打っといてこの肉クオリティはないわー。
スーパーの肉のがまだマシ!w

骨とかも微妙に入ってるしさ、ショッピングモール的なのに入ってる店って最近レベル上がってるかと思ったんだけどね〜。

友達は出産してランチ久々だったから楽しみにしてたのに肉噛み切れない!いや〜本当びっくりした。
まあ新しい場所だし1300円はお座敷代ってことで納得しようとしたけと、リピートしませぬ。

キャベツの芯に大根にネギってどんだけ原価率下げようとしとるん?って話ね。
…って書いててまたプンスカしてきちゃったw


休日のショッピングモールでランチ時にすいているのにはワケがある。
こうしてみると写真はオイシそうだよね〜〜、看板の写真もウマそうで騙されたよ!
ネギって重要ww

ハヤクツブレテシマエ、アタラシイミセハイレ‼︎
プンスカのプックンでした!

食べるのがスキ☆

プックン(プックル)のその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する