グリーンスムージーの日記イメージ写真

夏のビタミン補給にグリーンスムージー。

今日は小松菜とキウイとパイナップルジュースで。

我が家のミキサーはスムージーブームのだいぶ前に購入したものなので、多少繊維を感じやすいけどキウイとパイナップルの南国フルーツの相性は抜群です。

南国フルーツは酵素が豊富に含まれているので、この季節に胃がもたれがちなお肉料理の後なんかにも消化を促進してくれます。
夏バテ防止に焼肉とスムージーなんていいですね( ´ ▽ ` )ノ

最近のミキサーはもっとなめらかに出来るらしく、赤ちゃんの離乳食がはじまるころについでに調べみようかなと思っています。

暑すぎてドリンクばかりアップしちゃいますね(*^_^*。。
ビタミンと酵素がたっぷりドリンクで元気出したいと思います!

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する