マダム向けの洋服屋さんで可愛すぎるセーターを発見!の日記イメージ写真

少しづつ肌寒い日もふえて、ニットが気になる季節になってきましたね。

先日、赤ちゃんを連れて夕飯の買い物中にマダム向けの洋服屋さんで可愛すぎるセーターを発見しました!

表情がなんともいえないですよね。
プードル・・あのビションフリーゼのまんまるモコモコな感じにちょっと怒った顔があいまってたまりません♪

マダム向けのお店って、よくトラとかヒョウ柄のネコ科はアニマルは見かけるんですけど(我が家は猫好きなので実家の母はよく猫柄シャツとか着てます。)
こんな怒り顔のワンコは初めてみました。

か・・・かわいい。猫派のウメも宗旨替えしてしまいそうなかわいさに思わずコーディネートを妄想。

GUのハイウエストマムジーンズ(こんなやつです、ちょっとモンペちっく☆ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/269471)でゆるっとおなか隠しつつ、ウールのつば広帽子とスエード素材のブーツ合わせて…ダサかわプラコーデなんて・・・あーこれは買うしかない・・・かな?w
(ちなみにお店ではモスグリーンの膝丈のボックススカートにマスタード色のハンドバッグのコーディネートでディスプレイされていました。)

ママナルスタッフのウメです(*‘ω‘ *)

2015年春に出産、男の子のママ。
現在は子宮腺筋症と闘ってます。
赤ちゃんはイクラと卵白のアレルギーもちです。

umeのその他のダイアリー

ダイアリーを投稿する